アイチラ?キャラメル☆リボンのパンチラが風で見えそうで・・・?


アイドルユニットのキャラメル☆リボンはいつも元気にひらひらのミニスカートで歌を披露してくれます!

この動画はキャラメル☆リボンの深田聖奈が「Triple Candy」っと言う曲を披露してくれるものです。

かなりかわいい女の子ですねぇ。

何度もくるっと回ってミニスカートがひらりと舞ってパンチラ、アイチラ(アイドルのパンチラ)になりそうですが、とりあえず見ていきましょう!

パンチラ、アイチラというハプニングが起きないかと・・・・!

期待したハプニングとは違ったハプニングでした。

ウーン、微妙ですねぇ。

なんとなく見えたって感じです・・・・?

次はビルの屋上で熱演してくれます。

しかも、今回は前の動画よりスカートよりスカート丈が少し短くなっていて、広がりやすいスカートのようです!

さらに、微風までが容赦なく彼女のミニスカートまで襲って、せめてチラリズムくらいまではサービスしてくれるのではっと!

最初から微風で彼女たちのミニスカートは軽く揺れています。

では動画をどうぞ!風チラを祈りつつ。

風とターンでパンチラギリギリって言う感じですねぇ。

彼女たちは、風の強さに加え、どれくらいの速度でターンするとパンチラ、アイチラになるのかを事前に把握しているんじゃないかとさえ思ってしまいます・・・・。

動画はこれがさいごなんですが、果たして待望のパンチラ、アイチラを見せてくれるのでしょうか?

今回も前の動画同様に風が吹いています。ミニスカートが風で少しふわ~っとなっています!

期待はもうマックス状態です!

如何だったでしょうか?

ご満足いただけましたでしょうか?

めくれあがったスカートが妙にセクシー!

まさにセクシーアクションですねぇ!!

そう言えば、このアイチラって言葉は80年代アイドルのパンチラからつけられたようですが。

これも見えそうで見えないシーンから、見事にアイチラになったシーンまではいっております!

 懐かしの80年代のミニスカート姿、アイチラを見る!

(コレも無料です)