【画像】カラーガードのターンでふわ~っと翻るミニスカでパンチラ!


 クリックしてください!

カラーガード’10(7)、ミニスカート美女展示館№387です。

この作品はカラーガードの女性ならではの美、スカートという名の下に隠されたチラリズムの世界です!

消防音楽隊カラーガードの2団体の華麗なる演技です。

1団体目はいつもお馴染みの団体で、さいわい室内ホールでの演技だったためいつもよりもローアングルの撮影ができました(第1部)。

2団体目は好評のミニスカート美女展示館No.372に続いての2度目の登場です(第2部)。

今回は2ステージ収録しています。

ミニスカート美女展示館No.372ではピンク色が基調の夏用ユニフォームだったのですが、今回は青が基調の春秋用ユニフォームでの参加です。

太陽の角度によっては白のスカートがやや透けているかのように見えます。

かなり派手な振り付けの曲もあり、カラーガードのターンで翻るスカートでパンチラに注目してください!

スカートの素材が軽いため、直ぐにスカートが綺麗に広がってしまいます。

そして、いつも通りターンしてパンチラ!しかもミニスカートの中は白アンスコです!

そんなチラリズムでパンチラ、アンチラといった男ゴコロを刺激するセクシーアクション!

そんなセクシーアクションこそが究極のパンチラオーラ漂うチラリズムです!

なお、この作品はJADEの独占配信となっております。

また、本編には目線はありません。

※この商品のサンプル動画はありません。

再生時間はやや長めの約2時間です。

 カラーガード’10(7)はコチラ!