あのノーパン喫茶が再び!下が鏡、風でミニスカートをめくってパンチラ!


 
この作品のタイトルは、都内某所に現代風のヤレるノーパン喫茶があるとの情報が!!このご時世にそんな店が存在するのか徹底調査!!2といいます。

私は、聞いた事しかないんですが、ノーパン喫茶なんとかっていうタイトルの作品を見ておおよそノーパン喫茶っていうモノを知る事が出来ました。

ひらひらの白のプリーツスコートで下から風が吹いてきて、セクシーに片脚を上げてプリーツスコートを押さえるっていうシーンや、

下が鏡張りのトコロをプリーツミニスコート姿で歩いてパンチラ、いやノーパンなのでマンチラというべきなんでしょうか?

まるで、マリリンモンローの風パンチラのような感じです!

ただ、この作品の最大の欠点は純白のプリーツスコートではなくJKのミニスカートだというトコロです・・・・。

上半身は裸でミニスカートっていうところは同じなんですが・・・・。

40代以上の方なら知っていると思います!

当時流行っていたトゥナイトとかいった番組で山本晋也監督が結構ノーパン喫茶の取材とかしていて!

たしかクリスタルとかいうノーパン喫茶のお店が流行っていたそうです。

女の子を指名して、電話をとらせると下からの風でミニスカートが舞い上がってパンチラっていう設定に!

まさにセクシーアクションです。

セクシーアクションとは、女性ならではの美、スカートに隠されたチラリズムの世界です!

そんなチラリズムでパンチラといった男ゴコロを刺激するセクシーアクション!

そんなセクシーアクションこそが究極のパンチラオーラ漂うチラリズムなのです!

なお、作品紹介文にはこのような記載があります。

あの最強風俗形態「ノーパン喫茶」再び!1984年で法の規制を受けて以来姿を消していたノーパン喫茶が都内某所に復活!今回再び潜入を試みた!そこでは前回を超えるスケールでお祭り性接待が開催されていたぞ!扇いで脱がして揉んで挿れて中で出しちゃって!これが現代に蘇った伝説のノーパン喫茶!

 都内某所に現代風のヤレるノーパン喫茶があるとの情報が!!このご時世にそんな店が存在するのか徹底調査!!2はコチラです!

DUGAは開設8周年!会員数80万人を突破した安心アダルトサイトです。

その人気の秘密とは,サンプル動画が見放題(10万本以上のサンプル動画を無料で視聴できます。)

DUGAでご購入いただいた作品は、いつでも、何度でも、無料で動画ファイルの無期限ダウンロードが可能です。
(通常版、HD版に限ります)

クレジットカード、BitCash、Edy、C-CHECK、コンビニ決済、銀行振込から、ご都合に合わせてお選びいただけます。
(クレジットカードをご利用された場合、お客様のお手元に届く利用明細(請求書)には
「CREDIX」「CR-PAY」または「ちょコム-0570073210」と記載されますので弊社の名前、商品名がでる事はありません。)

いつもお世話になります。

アダルトブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

人気アダルトBLOG

ブログランキングに参加していますので、よろしければクリックしてください!

どうぞよろしくお願いいたします。