強風パンモロ! Vol.34 はJKのパンチラ強風撮影会スペシャル~がセクシー


強風パンモロ! Vol.34 ~時代を先行く制服美少女 強風撮影会スペシャル~です。

進撃を止められない強風パンモロ!シリーズ。

この作品は、パンチラの中での突風パンチラ、パンモロ作品なのでヤフオクでも滅多に出品されない強風パンモロ

風が強いに撮影会です。

まさに大切に保存しているのでしょう。

それも、まだまだ幼い顔をしたJKにもかかわらずそのセクシーさにもっこりしてしまうので、われながら情けないと思いつつも、もっこりしてしまう私。

やはり、素肌はぴちぴちしていて、かわいい子揃い。

しかも、女子高生といったら、いかにもめくっていいよといったひらひらのプリーツミニスカート!

私服ならこういったパンチラにはならないんですが、そんな制服美少女の強風撮影会スペシャルです。

単に、スカートがめくれても、ずっとパンモロになっている子には、あまり興味はわかないのですが、(逆にそういったモノが好きという方もいるのでしょうが)

いじらしくスカートを抑えつつ、ポーズをとらされて、その瞬間下からの突風でスカートが舞い上がって、

パンチラ、強風パンモロ!になってしまい、恥ずかしそうにスカートを抑えるっていう点が興奮してしまいます。

欠点は撮影会の中で話かけるおっさんがうざいですが・・・・。

とにかく、プリーツミニスカートの中をひらひらと揺れるスカートの中に迫りまくります!

JKのパンチラ強風撮影会スペシャルがもし自分で撮れたら、夢のようですね!!

まるで、強風が女子高生のスカートを切っているようです...

 強風パンモロ! Vol.34 ~時代を先行く制服美少女 強風撮影会スペシャル~はコチラです!