ひらひらのミニスカートを短く、風チラする美少女コスプレイヤー!


なんで、こんなにかわいいコスプレイヤーさんがひらひらのフレアミニスカートを短くしたり、スカートを広げたりするのかわかりません。

ただカメラ小僧の目的は、ひらひらのミニスカートの中、パンチラ狙いっていう事を十分わかっているのか結構焦らしているかのように思えます。

こんなにかわいいんだったらアイドルにもなれそうなのに・・・・。

座る時も絶妙な感じでパンチラを隠しています!

ただ、最後に白のフレアミニおワンピなのにくるっとターンして回転パンチラだけは油断したのかろ思います。

次のコスプレイヤーさんも撮影に慣れているかのように思えますが・・・・。

いきなりの強風でミニスカートが舞い上がったのは想定外だったようで、恥ずかしそうな表情がなんとも堪りません!

まさに、ひらひらのミニスカートでのチラリズム、パンチラです!

こういったやらせなしのパンチラは、僕たちをドキッとさせてくれます!

そして最後は、メイドさんみたいなミニスカ衣装でのパンチラをメインで登場です!

途中でミニスカート衣装を脱ぐんですが、そういったシーンはミニスカート、チラリズム、パンチラマニアにとっては不要です。

その代わりに、他のミニスカート衣装になって再登場です!

こんなに素敵なミニスカートでパンチラを撮ってもいいのかとさえ思ってしまいます。

最後の17分20秒後は、露わに下着姿になってしまうのでパンチラマニアには不要だと考えます。