ヒロイン屈服セーラーダリア編 (サンプル動画有り)


jacket_240

ヒロイン屈服 セーラーダリア編 です。

かつてセーラープリンセスに封印されたダーククイーンは、

復活してセーラープリンセスへの報復を目論んでいた。

簡単に殺したら面白くないと考えるクイーンに、側近ダークスネークが

セーラープリンセスを守っているセーラー戦士を一人ずつ捕らえて、

その忠誠心を壊していくのはどうかと提案する。最初のターゲットには最も戦闘能力が高く、

プリンセスに最も近しい火の戦士セーラーダリアが選ばれる。・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・火の属性のダリアに対し、スネークは闇の世界から入手した特殊な氷で責めるがなんとか耐えるダリア。

そしてなんと、ついにはスネーク自身の氷棒をダリアの中にねじ込むのであった。

耐え続ける限り続くダーククイーンとスネークの責めがようやく終わる時、

なんとそれはセーラーダリアが、無様な姿で屈した時であった・・・。

まさしく、タイトル通りヒロイン屈服 セーラーダリア編です。

この女の子も、ミニスカートが似合って、パンチラシーンが堪りませんなぁ

0034 0046 0063

 ヒロイン屈服 セーラーダリア編はこちらです!

では、サンプル動画でヒロイン屈服 セーラーダリア編をご覧ください!