凌辱ヒロインセーラー戦士2(サンプル動画有り)


jacket_240

凌辱ヒロインセーラー戦士2 です!

人気シリーズ第2弾になります。

敵の手に落ちた外惑星を守護星に持っている四人の戦士達は、

日夜、辱められ悶絶するくらいの快楽に咽びに毎日泣く日々を過ごしていました。

洗脳調教されて、肉便器として生きていくのもいいのかも。

いや、世界の平和を守るために、辱めに負けるわけには・・・。

理性と快楽との狭間で、葛藤、苦悩する戦士達の行き先は・・・・。

紫の衣装の女の子のミニスカート、パンチラが妙にいいです!

凌辱ヒロインセーラー戦士2を見られた方の感想は以下の記載通りです。

パートは全部で3つ、最初の2つは、拘束されて複数の男優から責められ、最後は1・2人の男優とプレイ、最後のパートは二人の女優のレズプレイのあと、同時に各1人の男優とのプレイ。モデルさんはかわいいし、金髪の女優さんはツンデレっぽい演技が結構うまかったが、「やめろ」と拒否りながら男優の膝の上に座らされたときににっこと笑顔だったのはご愛嬌か。前半のパートが同じようなスタイルで冗長なのと、後半の2人同時プレイはカメラがいったりきたりでわかりにくいのは改良すべき。同じシリーズの「プリティー戦士」のほうがよかった。

0002 0023 0074

 凌辱ヒロインセーラー戦士2はこちら!

では、サンプル動画で凌辱ヒロインセーラー戦士をご覧ください!