小悪魔JK大胆パンチラコレクション5はコチラ!(サンプル動画有り)


jacket_240

 
小悪魔JK 大胆パンチラコレクション5です!

女子高生を追いかけながらチラチラと見えるパンチラと、

ゆっくりと脚を開いて見せる挑発パンチラ。

今夜も可愛い小悪魔女子高生達がパンチラ好きのあなたににご褒美を!

まさに女子高生挑発パンチラのバイブルです。

チラリズムの典型です!

小悪魔女子高生達の挑発的な言葉と大胆なパンチラがあなたのちんぽを

パンパンにさせてくれます!

いつも街中で見かける女子高生のミニスカートの中身が気になってしまいますよね!

そんなあなたの願望をかわいらしく微笑みながら叶えてくれる小悪魔的な女子高生達。

更に普段決して見れないようなパンチラポーズをしてくれながらエッチな言葉で挑発までしてきちゃいます!

女子高生たちが魅せる大胆パンチラを存分にお楽しみ下さい!

「まだおちんぽ我慢して。この後もどんどんエッチなパンチラになっていくよ~」

「真後ろからでも…真下からでも・・・・。色んなアングルから覗きこんで」

「そんなにスカートの中にカメラ入れたら恥ずかしいよ」

「ホントはパンティーの中も見たいんでしょ?」

「私のパンティーをどアップでガン見しながら発射して」

とか・・・・・。

もう堪りません!

この作品を見たかたの感想はこうあります。

淫語大胆パンチラはいやらしさ抜群!抜き所満載!

6人の超可愛い小悪魔JKたちが、淫語で優しく囁きながら大胆パンチラしてくれます。超どアップの大胆パンチラには6人とも大満足ですが、2人目の前田憂希ちゃんの超えげつない淫語でのパンチラにはさすがに参りました。ほんとエッチな子です。3人目の大石美咲ちゃんは近所の子に激似です。久米かおるさん似の母親の長女で、超美少女系です。ある日近所の公園のウンテイで妹と2人でパンチラし放題。妄想爆発です。すかさず下からパンティ越しのクリちゃん部分を指で擦り擦り。いやぁん、もう変態!浴びせられる罵声に超勃起。顔を近づけ、可愛い肛門を舌でウニュウニュ。ウンコ出ちゃう!姉妹揃ってお持ち帰り、便器いっぱいの大便の山。排便を済ませ悪戯再開。胃液嘔吐のダブルイマラの末、ヌルチンぶち込みダブル顔射。ウンテイパンチラがとんでもない妄想になっちゃいました。パンチラの力は大きいですねぇ~。

主観的な見解だが、妙にアタリ気分

3人目が妙にツボに入ってしまい、本当に「お世話になって」しまった。スカートの柄と下着の形、女優さんの動きやキャラクターがかつてのイメクラでのプレイを自分の中で彷彿させたのかもしれない。アロマのパンチラもののなかで、このシリーズはいまひとつツボに来なかったのだが、今回は妙にアタリだった。極めて主観的な見解だが…。

0006 0025 0028 0050 0051

 小悪魔JK 大胆パンチラコレクション5はコチラ!