小悪魔JK大胆パンチラコレクション7はコチラ!(サンプル動画有り)


jacket_240

 
小悪魔JK 大胆パンチラコレクション7です!

元気いっぱいで無邪気でミニスカートの女子高生のチラリズム、パンチラを納得いくまで見たい!

少し意地悪に、でも惜しみ無く大胆に脚を広げて、その眩しいパンティーをぼくらに見せて欲しい!

そんなあなたの願望を彼女達がストレートに応援してくれます!!

やっぱり、パンチラといっったら女子高生、

女子高生といったらミニスカート、パンチラ、チラリズムでしょう!

まさにセクシーアクションです!

この作品を見られた方の感想はこうあります。

かわいい娘いっぱい!ちょっとだけ過激?
これは良い!このシリーズはどれもかわいい娘多いですけど、本作は特に良い。私は6人中ドストライクが2人、まずまず当たりが2人いました。ロリ声の好きな人ならあとの2人もいけるかも。1人目の娘は「おじさんのくせに…」 とやさしい言葉責めでM心をキュンキュンさせてくれます。最後の娘は本シリーズにしては過激表現でパンチラの一線を踏み越えてしまってるかも。こんなのパンチラではないと苦言を呈するコアな方もいるかも知れませんが、私はそこにはこだわらないのですごく興奮できました。本作、気に入りました。

一人目で早速お世話になりました
一人目(夏目優希サン)で早速興奮しすぎてしまい、お世話になってしまいました。後の方たちについては、何かもうお腹いっぱいになったのか、お世話になってしまった後なので自らの男性ホルモンが不足してしまったのか、どうもいまいちでした。夏目サンの声は所々聞き取れなかったのですが、別にどうでもいいです。寒い中冬服ミニスカ生足ご苦労様。でも照明が安定している教室シーンの方が良かったです。下着は白が好みですが、薄い水色もいいですね。

0008 0023 0040 0046 0079

 小悪魔JK 大胆パンチラコレクション7はコチラ!