【無料動画】パンチラユニット!いやモデルアイドルユニットのアイチラ!


本サイトはyou tubeなので大丈夫ですが、最近無料アダルトサイトが非常に危険らしいです!

 無料アダルトサイトによくある危い罠について読む!

ここ数年で大ヒットまではいかなくても、ミニスカートのアイドルが増えてきましたね!

モデルアイドルユニットのdreamyがみんなかわいくて、美脚の持ち主ばかりです。

みんなモデルとか、レースクイーンまでやっていた子ばかりなのも頷けます。

かわいいカラフルのミニスカートで、パンチラ、アンチラしてくれます。

まさにセクシーアクションです!

ただ、ターンでスカートがめくれあがって、パンモロって言う子ばかりです。

チラリズムを通り越しています!

ちなみにアイチラとはアイドルのパンチラの事をいいます!

かわいい衣装ですね!軽いターンでパンチラしています!

AKBのように色付きコスパンではなく白アンスコっていうのがいいですね!

彼女たちは、高橋千咲姫(緑) 上條かすみ(ホワイト) 高塚麻奈(ピンク) 佐藤彩奈(黄)

鴻上聖奈(青)というそうです。

そして、これはワールドダンスフェスティバル2013のステージです。

素足がなんとも堪らないですね!

前の動画より張り切ってターンでパンチラ、アンチラ(アンスコチラリ)。

たまに風でスカートがたなびくのがかわいいです。

そして、これはパンチラ狙いなのか横から、しかも近くから撮影されています!

しかも、ターンでミニスカートがめくれあがり過ぎて、パンチラではなくパンモロっていうか

おへそまで見えてしまっています!

撮影者は絶対パンチラ狙いだと思います。

因みに、海外では超ミニというよりも激ミニのアイドルも発見しました!

白パンツがチラチラと見えています。

これこそパンチラ、アンチラのチラリズムですね♪

動画は最初の1分くらいから見始めて下さい。