超高学歴な超美人JDチアリーダー、白桃なの?メロンなの?


土下座でプルルン!超高学歴な超美人JDチアリーダー、白桃なの?メロンなの?黒い下着からのぞく美乳の谷間⇚クリックして下さい!

c4c0bdc8-aa63-43c6-ba38-cede2435239bd85b5c68-1fd1-4e59-bd29-783291bb06b9dcd13e0a-3afe-4e54-a818-72d159bd1a1f

土下座でプルルン!超高学歴な超美人JDチアリーダー、白桃なの?メロンなの?黒い下着からのぞく美乳の谷間 です。

今回もまた撮影に成功しました!

東京の四谷にあるあの超高偏差値、◯智大学の女子大生チアガールです。

以前撮影の中で、私が誤って彼女の下着に精液をかけてしまうというアクシデントがあって、

それから、当然彼女との関係が悪化してしまいました。

しかし、再登場を熱望してくれるファンの皆様のためにも、自分のためにも、

なんとか必死で拝み倒して、なんとか無事に撮影にこぎつけました。

久しぶりに会った彼女に、「ひさしぶり!」と声をかけたのですが、冷たい目で

「今回はポートレート撮影ですよね?私、絶対下着になりません」と言われてしまいました。

おまけに「前みたいに、なんか変な事したらすぐに帰ります」って・・・。

歳が一回りも下のくせに、ちょっと美人で偏差値が高い大学に通って、

チアガールだからスクールカースト的にも最上位で、

人を変態か何かのように見下してくるのです・・・・。

自分の中のマゾ性が、ムクムクと勃起し始めました。

もっと、もっとこの年下の美人チアガールにいじめられたいって。

いじめられたいマンのcheercheerです。

だから、撮影開始から、ホメてホメてホメ殺し!!

私の少ない語彙をフル活用して、彼女のご機嫌をとり続けました。

最初は冷たい声だった彼女なんですが、かなり上機嫌になってくれたようです。

せいぜいハタチかそこらのガキですから!チョロイもんです。

そのガキの下着が見たくて、卑屈に撮影をしてしまう私も大したものですが・・・(苦笑)。

最後にはもう土下座しかありません!

他人にリアルに土下座するのは久しぶりですね!

一回りも年下の女子大生チアガールに、心からの土下座です。

「お願いいたします!この哀れなカメラマンに、ブラジャーをお見せください!」って(笑)。

彼女は、ははじめて他人に土下座されたそうで、かなりショックを受けていました。

黒いブラジャーに包まれているのは、メロン、それとも白桃なの?

白くて美しい、女子大生のぷるるんオッパイです。

今回は、2回ほど土下座してアンスコまでも撮る事に成功しました。

 土下座でプルルン!超高学歴な超美人JDチアリーダー、白桃なの?メロンなの?黒い下着からのぞく美乳の谷間はコチラ!