強風ハ゜ンモロ Vol.4撮影会ミックススヘ゜シャル編、激安情報(サンプル動画有り)!


この商品は大手のDMM,他社大手ではダウンロード+ストリーミングで1480円、

コチラのサイトではダウンロード期限、視聴期限とも無期限で、

500円安い980円と激安となっております。(新作は除く)。

jacket_240

強風ハ゜ンモロ Vol.4 撮影会ミックススヘ゜シャル編です。

今回はメイドさんから、レースクイーン、女子校生、コスプレモデル

をみんなまとめて一気に収録されています。

モデルさん達はプロ根性でポーズをとってくれました!と説明文には書いてありましたが、

今回は結構ガードが固いモデルさんが多かったようにおもいます。

最初は下の画像のメガネっ子のメイドさんが2人、

結構強風のため、強風パンモロになるんですが、

パンモロってわかると直ぐにスカートを押さえてしまうのです。

後ろの隠しカメラからはパンモロがよくみえましたが。

二枚目の子は真面目そうでカ・ワ・イ・イ女の子でしたが、

ですが、ガードが完璧に近く、まえからのパンチラでさえ、

一瞬くらいしか見れませんでした。

スカートはめくれやすい衣装なのに!

パンチラ予防のプロみたいですが、前ばかり気にしてるため、

後ろからは結構強風パンモロになっていました。

ここのスタッフがよく使うてとして、前からの強風パンモロがほしい時、

「後ろが凄いめくれてると言って、後ろに手を持っていかせて、

前からの強風パンモロをとっちゃうという手段も彼女には通用しなかったですね。

次の画像のモデルさんかわいい衣装でパンモロかぁと思ったら、

スカートが2枚重ねでパンチラ無しかって思ったら、途中からさらに風が強くなり

強風パンモロになっていました。

4枚目のモデルさんお見せできないのが残念ですが脚美人でしいた。

いつも思うんですが、このピンクのメイド衣装はもっともめくれやすいのでは思います。

スカートっつくが胸にくっつくらいスカートが舞い上がっていました。

これでこそ、強風パンモロですね。

めくれあがったスカートもいいし、スカートを押さえるシーンが魅力的です。

001 002 006 020

 強風ハ゜ンモロ Vol.4 撮影会ミックススヘ゜シャル編はこちら!