強風パンモロ Vol.15 ~アゲポヨモデル超強風撮影会スペシャル~


jacket_240

強風パンモロ Vol.15です!

今回は美人度No.1でセクシー美人の撮影会です。

モデルさん達は、こんな強風の中での撮影と知ってこんな可愛いミニスカート衣装で参加しているのでしょうか?

強風でスカートが舞い上がる風チラ、セクシーなパンチラ撮影中には、

マジにスカートがめくれてしまうのをやたら気にしているモデルさんも結構いて、

スカートがめくれないように手で押さえたりするのですが・・・。

カメラマンのパンチラになるような要求によって、

スカートから手を離すや否や風でスカートが舞い上がってパンチラ、

いやパンモロになってしまう子が多かったです。

こんなあまりにも、スカートの裾が広いスカートなんか、

いかにも風でパンチラ、いや「パンモロにして下さい」言っているようです!

特に、ジャケットの女の子のような超ひらひらのフレアミニのワンピース!

以降強風パンモロシリーズでよく使わられるようになるのですが、

この衣装は強制的強風パンモロフレアミニと言ってどんなにスカートをガードしても

あまりにもスカートの裾幅が広いため100%おへそまで丸見えになってしまいます。

まるでスカートがパラシュートのように開いています!

それをこんな美人が身にまとえば・・・・!

もう大興奮間違えなしです!!!

フレアミニも捲れ方はまさにアート、セクシーアクションです。

これも、同じです。

言ってみれば、パンチラ専用ミニスカートです。

そして、こんなかわいいミニスカート!

最初はスカートの裏地が邪魔で、パンチラは無理で

せいぜいチラリズムくらいかと思いました!

しかし、途中から風が強くなって・・・・!

最後は、究極のモンローパンチラ!

美人、超かわいいパンチラするためのミニのフレアスカート、スカート舞うシーン

普通はへそまで、スカートがめくれたら、鼻血がでそうですが、

ブラが見えるほど、スカートが舞い上がっています!

これは、強風パンモロの中でも1位を争うようなパンモロです!

これ以上のパンチラ、パンモロは考えられないでしょう!

究極のセクシーアクションです!!

0032 0072 0077 0108

 強風パンモロ Vol.15 ~アゲポヨモデル超強風撮影会スペシャル~

DUGAは開設8周年!会員数80万人を突破した安心アダルトサイトです。

その人気の秘密とは,サンプル動画が見放題(10万本以上のサンプル動画を無料で視聴できます。)

DUGAでご購入いただいた作品は、いつでも、何度でも、無料で動画ファイルの無期限ダウンロードが可能です。
(通常版、HD版に限ります)

クレジットカード、BitCash、Edy、C-CHECK、コンビニ決済、銀行振込から、ご都合に合わせてお選びいただけます。
(クレジットカードをご利用された場合、お客様のお手元に届く利用明細(請求書)には
「CREDIX」「CR-PAY」または「ちょコム-0570073210」と記載されますので弊社の名前、商品名がでる事はありません。)

もし、よろしければもっともオススメのパンチラの無料動画集があります!

 オススメのパンチラの無料動画集を見る!

また、最近ある有名な女優さんの強風でのパンモロを発見してしまいました!

⇨そんな強風パンモロ見に行く!