モデル撮影で悪戯 パンツ覗きまくり編 VOL.1はコチラ!


jkt2

オリジナル モデル撮影で悪戯 パンツ覗きまくり編 VOL.1 です!

あ〜・・っと。またまたややこしい作品を作ってしまいました(苦笑)。

やこしいとはいっても、作品を見ていただければ、単純明快なんですが・・。

ここで説明文章やサンプル画像では作品の真意がなかなか伝わりにくいという

意味なんです・・・。

簡単に言いますとモデルさんに「エロ系ではなく、ごく普通の撮影だよ」と言って、来てもらいました。

そこで隠しカメラを使ってみたり、ポーズに工夫をしてモデルさんのパンチラを撮りまくるっていう作品でで!

そして、この作品は雰囲気が大事なのです。

ずっと以前からオリジナルのイタズラ作品シリーズはあったし、この作品も同じように

撮影現場に来たモデルさんに内緒で、こっそりとパンチラを撮る映像は何度か作品化しておりました。

その多くは「パンツ見られるくらい平気〜」と、思っているモデルを騙していたわけで間違いなくモデルに内緒で撮ってはいました。

もしバレちゃった場合でも誤魔化せる程度のリスクでしたが・・・。

しかし、今回は違います!

内容は動画を見ていただければわかります!!

チラリズム、パンチラマニアのあなたに是非ご覧いただきたいと思います!

1_1 1_2 1_3 1_4
 
 モデル撮影で悪戯 パンツ覗きまくり編 VOL.1