【サンプル動画】究極のチラリズム!パンチラは簡単に見れない!


jacket_240

この作品は、絶対領域専科2 ミニスカ&ニーソとムッチリ太腿の誘惑
というタイトルです!

絶対領域とはミニスカートとオーバーニーソックスの狭間に存在する領域だそうです。

白く輝く眩しい太ももとミニスカートからチラリ覗くパンチラっていうモノが僕らを興奮させるのです!

究極のチラリズムとでも言うのでしょうか?

最近よくあるパンチラとはかけはなれた存在のようです!それが絶対領域です。

計9種類もの絶対領域ファッションの身を包んだ3人の超かわいい絶対領域のカリスマの女の子たちがあなた誘惑してくれます。

まず、1人目のメガネの彼女は片手でミニスカートを軽く広げてくれるのですが、本当にチラリっていうチラリズムです・・・。

パンチラになるのは0.5秒から1秒位の数シーンだけ。

2人目の女の子はかわいい超ミニを両手で広げるシーンがあったり、

クルッと回ってくれるのですが、なかなかパンチラにならず「私のこの格好どうですか」と言って焦らせてくれます。

「ちゃんと見てくださいね」と言って前より少し両手でスカートをヒラヒラさせて一瞬だけパンチラが見えました。

「あんまり下から見ないでください、恥ずかしいですから」、「私のスカートふわふわなんですよ」って言って!

そのあとニーソックスを上げたり、スカートをいじったりしている間にまた一瞬だけパンチラが見えました!

これこそチラリズムの世界!

女性ならではの美です。「もっと見て下さい」とか言っても本当に一瞬チラリっていう感じで、

ミニスカートをかわいく両手で広げるのがやたらセクシー、セクシーアクションです。

その後メイドの女の子が登場したのですが、前の女の子の印象が強すぎであまり覚えていません。

次のテニスウェアの女の子は「恥ずかしいからあんまり見ないで」とか

「スカート短いから見えちゃうね」とか先ほどの子とは逆の事を言って、たまにミニスカートの中から白いパンティが素振りしながら見えていました。

そして、その後は絶対領域のマニアの心をくすぐるコースが用意されていました。

一応この作品も アロマ仮想風俗シリーズなので、女の子がお客の腕なりを使って絶対領域専科を触らせてきたのですが、

決してパンチラになってしまうような行為をさせてこなかったのです。

今度は2人のかなり短いスカート姿の女の子が腰を使ってのマッサージをするのですが、

ミニスカート周辺を撮っていてもなかなかパンチラに至らないのが不思議です。

徹底した絶対領域を死守しての撮影、いわばパンチラギリギリの寸止めというプロ意識は凄いと思いました。

最後は少し大人っぽいミニスカートで、またチラリズムだけかと思ったのですが、

次第に大胆になっていき、パンチラ、フェラ、セックスとあくまで服を一切脱がずに

着衣エッチを魅せてくれたのにはエンディングとしては最高でした!

こういったフレアミニ、プリーツミニって本当にかわいいですね!

002 003 004 011 014

 絶対領域専科2 ミニスカ&ニーソとムッチリ太腿の誘惑はコチラです!

また、この作品を購入された方は、絶対領域専科 ミニスカ&ニーソとムッチリ太腿の誘惑も購入されています。

DUGAは開設8周年!会員数80万人を突破した安心アダルトサイトです。

その人気の秘密とは,サンプル動画が見放題(10万本以上のサンプル動画を無料で視聴できます。)

DUGAでご購入いただいた作品は、いつでも、何度でも、無料で動画ファイルの無期限ダウンロードが可能です。
(通常版、HD版に限ります)

クレジットカード、BitCash、Edy、C-CHECK、コンビニ決済、銀行振込から、ご都合に合わせてお選びいただけます。
(クレジットカードをご利用された場合、お客様のお手元に届く利用明細(請求書)には
「CREDIX」「CR-PAY」または「ちょコム-0570073210」と記載されますので弊社の名前、商品名がでる事はありません。)