【サンプル動画】強風パンモロ! Vol.28はJKのミニが強風で!


jacket_240

セクシーアクション!

強風パンモロ! Vol.28 ~可憐女子校生 爆風撮影会スペシャル~です。

強風パンモロシリーズも本当に息が長い作品です。

今回はの作品は歩く女神様、プリーツミニスカートの代名詞、パンチラの代名詞となっている女子高生の強風の中での撮影会です!

あまりにもひらひらミニスカートで、強風が吹き荒れ女子高生(実際はモデルさんなのですが)激しく舞い上がりパンチラ、チラリズムを超えてパンモロになってしまっています!

スカートの捲れすぎでおへそまで丸見えになっている女の子もいれば、スカートが舞い上がり過ぎで顔が見えなくなってしまう女の子もいます!

また、舞い上がるミニスカート、乱れまくるミニスカートがどこかエロチックで芸術的とも思えてしまいます!

最初は恥ずかしそうにミニスカートを必至になって抑える子もだんだんミニスカート抑えても無駄と悟ったのか諦めムードになってずっとパンモロ状態になってしまう子も・・・・。

やっぱり、恥ずかしそうにスカートを抑えるっていう方がまさにセクシー、セクシーアクションです!

恥ずかしそうにパンチラになりたくないっていう仕草がチラリズムの基本ですよね!

年に数度見れるか見れないかっていう強風でのパンチラは最高です!まさにパンチラ作品の中での名作です!

0004 0006 0013 0017 0019

 強風パンモロ! Vol.28 ~可憐女子校生 爆風撮影会スペシャル~はコチラです!

また、コチラにも強風パンモロシーンが入っている類似作品もあります。

DUGAは開設8周年!会員数80万人を突破した安心アダルトサイトです。

その人気の秘密とは,サンプル動画が見放題(10万本以上のサンプル動画を無料で視聴できます。)

DUGAでご購入いただいた作品は、いつでも、何度でも、無料で動画ファイルの無期限ダウンロードが可能です。
(通常版、HD版に限ります)

クレジットカード、BitCash、Edy、C-CHECK、コンビニ決済、銀行振込から、ご都合に合わせてお選びいただけます。
(クレジットカードをご利用された場合、お客様のお手元に届く利用明細(請求書)には
「CREDIX」「CR-PAY」または「ちょコム-0570073210」と記載されますので弊社の名前、商品名がでる事はありません。)