【画像】カラーガードの超めくれるスカートはパンチラを魅せるため?


⇑画像をクリックしてください!

セクシーアクション!

ミニスカート美女展示館№377、カラーガード’10(5)です。

本作品もかわいいカラーガードのミニスカート衣装で

くるっとターンしてパンチラ、アンチラ(白のアンスコチラリ)を充分に楽しませてくれます!

あたかもカラーガードの超めくれるスカートはパンチラを魅せるため、白アンスコを生パンティのように見せるためのミニスカートって感じです。

今回もミニスカート美女展示№372と同じくこのシリーズで初登場のカラーガード隊員の女の子たちのステージ演技です。

もうパンチラ、アンチラでいっぱいの内容を収録された動画です。

カラーガードならではの美、スカート,スコートという名の下に隠されたセクシーアクション,チラリズムの世界に招待されているようです。

特に今ではほとんど見られない白アンスコでのパンチラは貴重な作品です!

本作では屋外と室内各2ステージ分を収録しています。

ポンポンを持ったり、バトンを美しく操りながらのターンしてパンチラはよくセクシーアクションにも載っていました。

カラーガードマニアにとっては、カラーガードのエロ画像ともなりえない作品です。

なお、この作品はJADE独占配信となっております。

また、本編には目線はありません。

1_4 1_3 1_2 1_1

 カラーガード’10(5)はコチラ!