【サンプル動画】強風パンモロ! Vol.30 ~ファッションモデル 豪風撮影会~


jacket_240

 
この作品は正確には、強風パンモロ! Vol.30 ~神ってるファッションモデル 豪風撮影会スペシャル~です。

強風パンモロシリーズも根強い人気を誇っているせいで、ついに第30弾の発売となりました!

こんなに続くシリーズってほとんどありえないですよね・・・・。

今回の作品の被写体は、神ってるファッションモデルさんたち!

そんな超一流モデルさんの撮影はたんなる強風の中での撮影会ではなく、豪風の中での撮影会の様子が撮影されています!

そんな モデルさんたちはそんな豪風が吹き荒れる中での撮影会とは知らなかった子もいて、いかにも風で簡単にめくれてしまいそうなミニスカート姿で登場してくれます!

その結果、この撮影会ではひらひらのミニスカートが豪風で舞い上がってしまいます!

コレこそが強風パンモロの醍醐味です。

そんな彼女たちは一生懸命にミニスカートを押さえたりなどしてパンチラショットを撮られないように頑張っていました。

ただ、カメラのフラッシュの音だけするので写真の撮影だけだと思っているで、

彼女たちファッションモデルはまさかそんなパンチラ、パンモロ動画を撮られているとは夢にも思っていないようです。

また、彼女たちの後ろに隠しカメラでパンチラ、パンモロをずっと盗撮されている事も彼女たちは知りません。

そんなパンチラシーンを撮られてしまうと、恥ずかしがって笑顔でごまかしているつつもモデルさんも・・・。

また、結構ミニスカートがめくれ上がってもあまり気にしないようで言われたままパンチラ、パンモロになっているモデルさんももいました。

スカートを押さえなければ当然に強風パンモロ状態、スカートを押さえても「ハートマークをつくって」とかスカートから手を離すように要求されてどちらにせよ強風パンモロ状態です!

まさにこれこそがセクシーアクションです!

風で舞い上がるミニスカートって妙にエッチな感じがします!

そしてスカートを気にしながらも、モデルさんたちはプロ根性でかろうじてなんとかポーズに応じてくれました!

勿論スカート舞い上がり、パンチラから強風パンモロ状態に!

このような突然の強風がもたらした思わぬ強風パンモロシーンの映像が満載です!

こういった風チラ関係の作品は増えてほしいですね。

まさにセクシー度満開のセクシーアクションです!

こういった風チラになる撮影会なんかあったら是非参加してみたいですよね!

0002 0004 0008 0015 0018

 強風パンモロ! Vol.30 ~神ってるファッションモデル 豪風撮影会スペシャル~はコチラです!

なお、この作品をご購入された方は、このような作品もご購入されています!

 
DUGAは開設8周年!会員数80万人を突破した安心アダルトサイトです。

その人気の秘密とは,サンプル動画が見放題(10万本以上のサンプル動画を無料で視聴できます。)

DUGAでご購入いただいた作品は、いつでも、何度でも、無料で動画ファイルの無期限ダウンロードが可能です。
(通常版、HD版に限ります)

クレジットカード、BitCash、Edy、C-CHECK、コンビニ決済、銀行振込から、ご都合に合わせてお選びいただけます。
(クレジットカードをご利用された場合、お客様のお手元に届く利用明細(請求書)には
「CREDIX」「CR-PAY」または「ちょコム-0570073210」と記載されますので弊社の名前、商品名がでる事はありません。)