チアガールの白アンスコをこのように真下から見上げたい!

OG-01 クリックしてください!

この作品のタイトルはOG-01と言います。

ちなみに、チアガールたちのアンスコはみんな白アンスコだったと思います。

まさにアンスコの美しい眺めです!!

でも、これだけの真下からのアングルからの撮影は、まさに寝て撮ったとは考えられないし、もうスカートの中にカメラを入れて撮ったとしか考えられません。

ミニスカート、チラリズムはなし、パンチラならぬパンモロワールドです!!

チアガールのパンチラ作品としては長く、再生時間は1時間1分40秒でかなりボリュームがあります!

 OG-01

 この作品の2作目はコチラ!

バトントワラーの女の子のパンチラ大百科

1304/「なで斬り撮り・アンチラ・パンチラ血風録(41)~アンチラパレード編8」 クリックしてください!

1304/「なで斬り撮り・アンチラ・パンチラ血風録(41)~アンチラパレード編8」です。【チアフェチシリーズNo.91】

冒頭鼓笛隊のバトン少女の堂々の真下撮りせすが、相変わらず凄すぎ。

当然白アンスコでのパンチラも入っています!びでお君たちがずらりのなかで、“一人最前列”人間化。音楽につれて、白アンスコが揺れる、ハミ尻(+シワ)→揺れる、動かざること山の如きは“チアフェチ”さんのみ……。

その他、車上お姉さまたちを初め、細かく記すのも意味がないほどにごったごたの映像がたーっぷり(彼女らが、下からの撮影も受け流したのは、映像中にも流れる「風が吹いてスカートが舞い上がっても、キャーとか悲鳴をあげないように」とのマイク様のご訓示があったおかげでしょうか )  。

2300円(45分)です。

 1304/「なで斬り撮り・アンチラ・パンチラ血風録(41)~アンチラパレード編8」はこちらへ

超ミニ女子高生は、立っているだけでパンチラになって大興奮!

絶対領域 挑発美少女ハーレム学園2 すべすべな太ももに挟まれ身動きできず何度も射精させられる!です。

上のジャケット写真をご覧ください!ローアングルとか前かがみにならなくても、立っているだけでも少しパンチラになっています!
しかも、4人とも!
(絶対領域の作品としては矛盾するかもしれませんが・・・、これくらいのチラは納得できます)

最近では女子高生のスカートが長くなりつつある今では超嬉しい作品です。

まさにセクシーアクション!
セクシーアクションとは、女性ならではの美、スカートという名の下に隠されたチラリズムの世界です!

そんなチラリズムでパンチラといった男ゴコロを刺激するセクシーアクション!そんなセクシーアクションこそが究極のパンチラオーラ漂うチラリズムです!

私の通勤時ではグレーのミニスカート女子高生は全くいないので、この作品は嬉しかったです!

また、女の子はプリーツミニスカート以外にもセーラー服とかいろんなミニスカートで登場してくれるのもいいですね。
セーラー服とかいろんなミニスカートで登場してくれるのはありがたい事です。

 絶対領域 挑発美少女ハーレム学園2 すべすべな太ももに挟まれ身動きできず何度も射精させられる!はコチラ!

この作品を購入された方は、このような作品も購入されています!

ブログランキングに参加していますので、もしよろしければクリックしてください!

人気アダルトBLOG